サプリメント

体重を増やしたい人におすすめ!マイプロテインのオールインワン パフォーム ブレンドをレビューします

マイプロテインオールインワンパフォームブレンド

体重を増やしたいと思っている方
・体重を増やすおすすめの海外プロテインを知りたい方

この疑問に答えます

執筆者たぐとの紹介

・マイプロテイン歴約3年10か月

・毎月購入

・サプリメント(プロテイン、BCAAなど)のほか、
トレーニング用品、アパレルも購入

・ホームジム完備でトレーニング

・栄養について学び4年

たぐとの嗜好

・甘いもの好き

・和菓子よりも洋菓子好き

・コーヒー好き(ブラック、微糖)

・非喫煙者

参考になるかわかりませんが、
同じような嗜好の方はより参考になると思います。

普通にプロテインを飲んでいても体重が増えない...
なんてことありませんか。

私も学生の頃は一生懸命筋トレをしていたのですが、
一向に体重が増えませんでした。

今になってわかることは、
摂取カロリーが圧倒的に少なすぎたこと、
筋トレ後にタンパク質だけ摂取しても筋肉は増えない(体重は増えない)
という事です。

今回は、
食後や間食に摂取するだけで、何も考えずに
摂取カロリーを増やし、体重を増やしていける製品を紹介します。

味の評価だけを知りたい方へ、
私の評価は下記の通りです。

★★★★★(5段階評価)

★    正直、マズイ。当分リピート購入なし
★★   美味しくない、何かが足りない
★★★  普通に飲める
★★★★ 美味しい
★★★★★超絶オススメ

ナチュラルチョコレート味のレビューですが、
チョコレート味にハズレはほぼ無いと思います。
おススメです。

今回の製品はコストパフォーマンスも優れています。
ちなみに、私は2.5㎏を2,814円で購入しました。

詳細は下記の記事をご覧ください

同様の商品を国産メーカーで購入すると、
1㎏で下手したら4,000円位になりますよね。

サプリメントは継続が重要なので、
お財布に優しいことに越したことはありませんね。

それでは、詳しく見ていきましょう!

マイプロテインのオールインワン パフォーム ブレンド エリートについて

マイプロテインオールインワンパフォームブレンドエリート

マイプロテインのオールインワン パフォーム ブレンド エリートとは?

世界アンチドーピング機関認定のオールインワンサプリ

スポーツニュースを見ていると、たまに聞いたことのある『世界アンチドーピング機構』
通称(WADA)
マイプロテインの製品はWADAのガイドラインに従って、
禁止物質についてのテストにクリアしており、
海外製品ですが、安心して摂取できます。

プロのスポーツ選手が安全に使用できることを意味しています

マイプロテインのオールインワン パフォーム ブレンド エリート味の種類

ナチュラルチョコレート味

ナチュラルストロベリー味

記事を執筆中の2020年5月現在は2種類の味があります

マイプロテインの中でもマイナーな製品なので、
今後味の種類は増えていくのでしょうか?
気になるところです。

マイプロテインのオールインワン パフォーム ブレンド エリート【栄養成分の特徴】

・ホエイコンセントレート
・ホエイアイソレート
・炭水化物
・クレアチンモノハイドレート
・HMB

上記の成分が配合されています。

コンセントレートアイソレートの違いは、
タンパク質の濃さです。

一般的にアイソレートの方が高価でタンパク質が90%ほど入っているといわれています。

筋肉を増やして体重も増やしたい人には炭水化物も同時に摂取できます

クレアチンは高強度のトレーニングで瞬発的な力を使うときに発揮します

HMBはちょっと前に流行りましたが、
必須アミノ酸であるロイシンの代謝物でタンパク質中に多く含まれています

マイプロテインのオールインワン パフォーム ブレンド エリートの価格

・1袋2.5㎏ 小売価格9,290円

定価は高いのですが、私は2,814円で購入しました。
マイプロテインのセールは爆安です。

小売価格が高いという事は、
それくらいの価値があるということ。

5,000円が2,814円になるよりもお得感があります。

仮に、10,000円と5,000円の服が2,000円になってたら、
確実に10,000円の服の方がいい素材使ってるでしょ?
そんな感じです。

にしても、2.5㎏で2,814円は爆安です

オールインワン パフォーム ブレンド エリート【ナチュラルチョコレート味の栄養成分】

マイプロテインオールインワンパフォームブレンド
栄養成分

ナチュラルチョコレート味の栄養成分

栄養成分100gあたり70gあたり
エネルギー327kcal229kcal
脂質4.1g2.9g
飽和脂肪酸2.1g1.5g
炭水化物30g21g
糖類19g13g
食物繊維4.4g3.1g
タンパク質40g28g
塩分相当量0.25g0.18g
Lグルタミン7.1g5g
クレアチン
モノハイドレート
7.1g5g
HMB2.1g1.5g

オールインワンパフォームブレンドは、
タンパク質に特化したプロテインではないため、
1杯におけるタンパク質量はさほど多くありません。

ですが、1食あたりで28gのタンパク質が摂取できれば
十分ですね

体調維持に便利なグルタミンも多めに配合しているので、
体調管理もできますね。

オールインワン パフォーム ブレンド エリート【ナチュラルチョコレート味の評価】

オールインワンパフォームブレンドエリート

オールインワン パフォーム ブレンド エリート【ナチュラルチョコレート味の評価】

★★★★★(5段階評価)

・パウダー時の香りはココアみたいな感じ

・インパクトホエイプロテインよりも細かいパウダー
(吸い込んだらむせるかも)

・味はココアに近い味で美味しい

・完全にパウダーが溶けるのではなく、
溶けきれない成分が底に残る感じ

飲み始めは特に違和感はないのですが、
飲み終わりの時に舌にざらつきを感じます。

溶けが悪いというよりも、
こういうものなのだと思います。

マイプロテインのオールイン ワンパフォーム ブレンド エリート【まとめ】

マイプロテインオールインワンパフォームブレンドエリート

マイプロテインのオールインワン パフォーム ブレンド エリート【まとめ】

記事をまとめます

・オールインワンパフォームブレンドエリートは、
世界アンチドーピング機関認定のオールインワンサプリである

・1食70gあたりのタンパク質は28gであり、
クレアチンやHMBも含有している

・ナチュラルチョコレート味は、
ココアのようでとても美味しい

今回紹介した、
オールインワンパフォームブレンドエリートは
プロテインも含んだ体重増加を見込める商品です。

体重を増やしたい方は、
普段の食事にプラスして飲んだり、
間食がわりに飲んだりと使い方を考えてみてください。

マイプロテインの初回購入時 には、
割引コードを入れる際に『1WZ9-R1』と入れると、
たぐとの友達として1000円分の無料特典を得られます。

このブログを見てくれた方はもはや友達です!

もちろん、
1000円特典に重ねて他の割引コードが使用可能です。

最新の割引情報は下記をご覧ください

-サプリメント

© 2024 タグの生活ブログ Powered by AFFINGER5