サプリメント

【レビュー】マイプロテインのオールナチュラル ピーナッツバターは超濃厚!

マイプロテインピーナッツバター

マイプロテインのオールナチュラル ピーナッツバターって何?

マイプロテイン オールナチュラル ピーナッツバターの栄養成分を知りたい

こんな疑問に答えます

執筆者たぐとの紹介

・マイプロテイン歴約3年10か月

・毎月購入

・サプリメント(プロテイン、BCAAなど)のほか、
トレーニング用品、アパレルも購入

・ホームジム完備でトレーニング

・栄養について学び4年

たぐとの嗜好

・甘いもの好き

・和菓子よりも洋菓子好き

・コーヒー好き(ブラック、微糖)

・非喫煙者

参考になるかわかりませんが、
同じような嗜好の方はより参考になると思います。

今回紹介するマイプロテインのピーナッツバターはペースト状です。

ふたを開ければすぐに使用できますが、
最初は開け方がわかりませんでした。

以前にレビューした、
パウダー状のピーナッツバターとは完全に違います。

それでは、詳しく見ていきましょう!

マイプロテインのオールナチュラルピーナッツバターとは?

マイプロテインピーナッツバター

マイプロテインのオールナチュラル ピーナッツバターとは?

特徴は下記の通りです。

特徴

・味は3種類(オリジナル - クランチ)
      (オリジナル - スムーズ)
      (ココナッツ)

・ローストピーナッツ使用で、100%天然食品

・食塩、砂糖、パーム油不使用

なんと重量は1㎏です
私が購入した時は、セールで破格の525円でした。
コスパの化け物です。

購入詳細は下記をご覧ください。

たまにすごく割引されている商品があるので、
くまなく確認することをオススメします

オールナチュラルピーナッツバター【オリジナル-クランチの栄養成分】

マイプロテインオールナチュラルピーナッツバター栄養成分
栄養成分
栄養成分100gあたり
エネルギー579kcal
脂質46g
飽和脂肪酸8.2g
炭水化物12g
糖類5.9g
食物繊維8.5g
タンパク質30g
塩分相当量0g
ビタミンE3.8mg
マグネシウム180mg

100%天然食品でピーナッツの素材をいかしたピーナッツバターです。

脂質はピーナッツの良質な脂質ですね。

市販のピーナッツバターと同等の脂質ながら、
タンパク質30gはとてつもなく多いです。

1食20gとすると、6gのタンパク質を摂取できるという事ですね。

1㎏あるので、50回食べられますね!

オールナチュラルピーナッツバター【オリジナル-クランチの詳細】

マイプロテインオールナチュラルピーナッツバター
開封直後の衝撃画像

常温からの開封した状態が上記の写真です。

開け方がわからなかったので、力ずくで開けました。

うちフタみたいのがあるのかと思いきや、
ありませんでした。

なのでかわかりませんが、
開封前から若干、油分が漏れていました。

脂質が分離しています。
想像していたのと、
全く違ったので、少し焦りました。

マイプロテインピーナッツバター
かきまぜる

すこし、混ぜてみました。

なんか、見た目がちょっと、アレですね。。

冷蔵庫で一晩冷やした画像が下記になります。

マイプロテインピーナッツバター
冷やした後

冷やすことで油分がなじんでいます。
私が思い描いていたのはコレです!

オールナチュラルピーナッツバター【オリジナル-クランチ味の評価】

マイプロテインピーナッツバター
砕けたピーナッツがごろごろ

オールナチュラルピーナッツバター【オリジナル-クランチ味の評価】

砕かれた大小のピーナッツで食感Good!

純粋なピーナッツを食べているようです

写真でもわかるように、ピーナッツがゴロゴロしています。

特段甘いわけでもなく純粋にピーナッツの味です。

濃厚すぎて毎回飲み物が欲しくなります。
いや、飲み物必須かもしれません。

オールナチュラルピーナッツバター【まとめ】

マイプロテインピーナッツバター

オールナチュラルピーナッツバターのまとめ

記事をまとめます

・100%天然食品のピーナッツバター

・オリジナルクランチ味は食感が良く、食べ応え抜群

・甘味は無いが飽きがこない美味しさ

マイプロテインの中ではマイナーな
ピーナッツバターの紹介でした。

今回のようにマイプロテインでは
セール時にかなり安くなる商品が沢山あります。

マイプロテインの初回購入時 には、
割引コードを入れる際に『1WZ9-R1』と入れると、
たぐとの友達として1000円分の無料特典を得られます。

このブログを見てくれた方はもはや友達です!

もちろん、
1000円特典に重ねて他の割引コードが使用可能です。

最新の割引情報は下記をご覧ください

-サプリメント

© 2024 タグの生活ブログ Powered by AFFINGER5