サプリメント

【マイプロテイン】プレワークアウトのフルーツパンチ味レビュー

マイプロテインプレワークアウトフルーツパンチ味

・マイプロテインのプレワークアウトの味が知りたい方

・マイプロテインのプレワークアウトのレビューを知りたい方


・マイプロテインのプレワークアウトの飲み方を知りたい方


・マイプロテインのプレワークアウトの成分を知りたい方

このような疑問に答えます

執筆者たぐとの紹介

・マイプロテイン歴約3年

・毎月購入

・サプリメント(プロテイン、BCAAなど)のほか、トレーニング用品、アパレルも購入

・ホームジム完備でトレーニング

たぐとの嗜好

・甘いもの好き

・和菓子よりも洋菓子好き

・コーヒー好き(ブラック、微糖)

・非喫煙者

参考になるかわかりませんが、同じような嗜好の方はより参考になると思います。

以前は『パルスプレワークアウト』という商品名でしたが、現在は『プレワークアウト ブレンド』に変更になっています。
『パルスワークアウト』よりも『プレワークアウト』のほうがわかりやすくていいですね。

記事執筆当時のマイプロテインプレワークアウトブレンドの味は下記の4種類あります。

・ブルーラズベリー

フルーツパンチ(今回紹介)

・オレンジマンゴー パッションフルーツ

・コーラ

今回は、フルーツパンチ味をレビューしたいと思います。

マイプロテインのプレワークアウト(フルーツパンチ味)栄養成分

マイプロテインプレワークアウトフルーツパンチ味栄養成分

マイプロテインのプレワークアウト(フルーツパンチ味)栄養成分

栄養成分

1食あたり - 1杯(11.5g)

・L-シトルリンマレート 3g
・β-アラニン 1.6g
・L-アルギニン AKG 1.5g
・L-チロシン 1g
・タウリン 1g
・ベタイン 1g
・カフェイン 150mg
・ガラナシードエキス 100mg
・ビタミンC 75mg
・ナイアシン 3mg
・ビタミンB2 1.4mg
・ビタミンB6 1.4mg
・ビタミンB1 1.1mg
・ビタミンB12 1.5μg

タウリン、βーアラニン、必須ビタミン、カフェインなどの有効性が認められている材料をふんだんに使用していますね☆

特徴は下記の通りです

特徴

・1食あたりカフェイン150mg配合

・疲れに負けない体づくりのためのビタミンCとナイアシン配合

・ビタミンC、ナイアシンの他にB6、B12などの必須ビタミン類も配合

カフェインは持久力や注意力、集中力アップに有効な成分です。

ビタミンCナイアシンは毎日の元気に役立ちます。

ビタミンC、B6、B12は健康な免疫システムの維持にかかわっています。

マイプロテインのプレワークアウト(フルーツパンチ味)味の評価

マイプロテインプレワークアウトブレンドフルーツパンチ味

マイプロテインのプレワークアウト(フルーツパンチ味)味の評価

美味しい!

ブラッドオレンジジュースの味

溶かす前は少し黄色がかったパウダーですが、溶かすとオレンジ色系になります。

1食あたり11.5gですが、付属スプーン1杯少し欠けるくらいで丁度よい量になりました。

フルーツパンチ味なのでいろいろな果物の味を表現していると思うのですが、私にはブラッドオレンジジュースの味に感じます。

オレンジジュースじゃなくて、ブラッドオレンジジュースというところが少し高級感があります。

溶かし方については、ペットボトルの場合はBCAAでも紹介したじょうご(ロート)を使うといいですね。
BCAAの記事は下記をご覧ください。

マイプロテインによると溶かす水の量は下記の通りですが注意が必要です。

溶かす量

・250ml~350mlに対し1杯(パッケージ裏に記載)

水250ml~350mlにすると濃すぎます!

マイプロテインプレワークアウトブレンドフルーツパンチ味

上記写真は500mlのペットボトルに対して1杯(11.5g)を溶かしたものです。

しっかりと混ぜた後に少し時間を置くと、底に沈殿してしまっています。

溶かす際は最低でも500ml / 1杯(11.5g)を推奨!

500mlでも沈殿するので、溶かす量を少なくするか、水の量を増やすか調整が必要です。

マイプロテインのプレワークアウト(フルーツパンチ味)まとめ

マイプロテインプレワークアウト フルーツパンチ味まとめ

マイプロテインのプレワークアウト(フルーツパンチ味)まとめ

記事をまとめます

まとめ

・プレワークアウトブレンドの味は4種類

・プレワークアウトブレンドには14種類の成分が含まれている

・プレワークアウトフルーツパンチ味は「ブラッドオレンジジュース」の味

・1杯(11.5g)を溶かすには最低でも500ml以上の水を推奨!

プレワークアウトを摂取して、もっとトレーニングを充実させたいなら、BCAAとの組み合わせがいいですね!

BCAAは体の中に存在し、トレーニングで疲れた体を成長・回復してくれます。

BCAAについては下記の記事をご覧ください。

【Myprotein】 の初回購入時には、
割引コードを入れる際に『1WZ9-R1』と入れると、
たぐとの友達として1500円分の無料特典を得られます。

このブログを見てくれた方はもはや友達です!

もちろん、
1500円特典に重ねて他の割引コードが使用可能です。

他にもマイプロテインの色々な商品を紹介していますので、
気になる方はぜひご覧ください。

あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】

-サプリメント

© 2024 タグの生活ブログ Powered by AFFINGER5